本文へスキップ

電話でのお問い合わせはTEL.0833-44-2600

〒744-0074 山口県下松市潮音町2-16-8

一般作業分野

 草刈作業

    空地やのり面などの草を刈払い機などを使って刈り取ります。

 作業の安全確保が極めて困難な地形などの場合、お引受けできないことがあります。

 まずは、見積もり依頼を、担当者がお伺いし希望を確認の上お見積もりします。

 除草作業

  お庭や菜園などの雑草を丁寧に処理します。
 お気軽にお申し付けください。

 屋内外の清掃、お墓の管理など                

  屋内外の清掃・手入れや、お墓の管理(除草・手入れなど)お気軽にお申し付けください。
 遠隔地にお住まいで、お家やお墓の管理が困難な方には大変喜ばれています。

 遠隔地の方には、作業前・作業後の写真(メールでもOK)をお送りして作業の完了・仕上がり状態を確認していただくことができます。
 *上記の作業で発生した草や塵芥などは専用車で回収して、公共の処理施設に搬送、処分いたします。

技能分野

 剪定・消毒・伐採作業                    

  庭木の剪定・生垣の刈り込みなど満足できる出来栄えをお約束します。
 地形や樹高などにより、作業に著しい危険を伴う場合、お引き受けできないことがあります。

 ご予約はお早めにお願いします。

 大工・左官・塗装作業                   

 「床がフワフワして歩きにくい」、「車庫兼物置が欲しい」、「ブロック塀を作りたい」など、どんな小さなことでもお気軽にご用命下さい。
 屋内外お新築・新設時の輝きに近づけて観ませんか
 塗装は美しさを蘇らせるとともに素材の劣化を送らせて寿命を伸ばします。

 屋外2階部分より高所の作業は、お引き受けできません。

 襖・障子・網戸張替え                     

 襖・障子・網戸の張替えは数量に関わらず、おまかせ下さい。
 張替えの技能集団がお部屋の雰囲気をガラリと変えてご覧にいれます。 

shop info店舗情報

 公益社団法人
 下松市シルバー人材センター

〒744-0074
山口県下松市潮音町2-16-8
TEL.0833-44-2600
FAX.0833-44-2602